大放出


今日はみらちゃん、飲みながらうんぴーを大放出しました。

オムツを飛び出し、背中まで。
どこから手を付けていいか、あわあわしてしまいました。

お洋服を全取っ替えです。

まだ平和だったひとときの一枚。


20120313-110239.jpg


今使ってるオムツは 5 キロまでの新生児用だけど、
もう許容量オーバーなのかしら。

先週末に1 パック買ったばかりなのに。。。


いえ~い

全部きれいにしてご機嫌なみらちゃん。


20120313-121925.jpg


みらちゃんの寝床を温めるのの。


20120313-141811.jpg


もっと温めようと協力するココとのの。


20120313-114455.jpg


よっぽど寝心地がいいのね~。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年3月13日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9日で3ヶ月だった。」です。

次のブログ記事は「つかむ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ