岐阜 最終


ななちゃん。


280.JPG


眠い~。


281.JPG


コメダでモーニング。


284.JPG


ボリューム満点ブランチいただいて帰りました~。



286.JPG

名古屋とお散歩


水族館からの~
大須。

揚げたて唐揚げ食べて


249.JPG


味噌カツいただきまーす。


252.JPG


別日。
温泉スパ。
今回は岩盤浴もちょっとだけがんばって入りました~。



255.JPG


いつもの池の鯉にもかっぱえびせんあげるよー。

259.JPG


それー。


262.JPG


よいしょ、よいしょ。


265.JPG


この日は大晦日でした。


268.JPG


いえーい。


274.JPG



実家で犬たち


写真アップするの忘れてた、
犬たちを載せまーす。

ぶんちゃん。


131.JPG


ぶんちゃん。


132.JPG


のの。


134.JPG


ゆず。


136.JPG


ココ。
みーんな眠そうでした。


139.JPG


右 ぶんちゃん
左 のの


140.JPG


ココと
なぜかぶん。


146.JPG


ごろーん。


147.JPG

名古屋へ


いつもの池じゃない、池の鯉にかっぱえびせんあげるぞー。


189.JPG


自分でも食べちゃったりしてね。


190.JPG


はい、ポーズ。


192.JPG


別日。

電車に乗って~


194.JPG


名古屋港水族館に行ってきました。


224.JPG


ちんあなご。


220.JPG


口、開いてますけど。


217.JPG


233.JPG


230.JPG


外寒かったけどイルカショーも見ました!!


204.JPG


ふれあいもしたし。


245.JPG


ドリーもいたし。


241.JPG

年末 岐阜


久しぶりの更新です。

無事に発表会も終わり、年中さんもあと少しになって
しまいました。。。


さて、年末岐阜に行く道中。
さっそく五平餅を食らう。


153.JPG


最近岐阜で有名なところ、ご存じですか??
行ってきました~。
関市にある、名もなき池。


20161228-104258.jpg


20161228-104712.jpg


20161228-104745.jpg


モネの池で有名。
きれいでしたー。
でも、ハスが咲くのは夏だって。夏がおすすめね。


20161228-104145.jpg


雪がちらちらしてて寒かった。


166.JPG


池の反対側はこんな感じ。
何もありませーーん。


170.JPG


途中の川もきれいでした。


20161228-110907.jpg

クリスマスっぽい


ツリーばかり。


093.JPG


上のとはちと違う。


095.JPG


トイストーリーづくし。


097.JPG


105.JPG


107.JPG


108.JPG


クリスマスケーキ、ぺろり。


116.JPG


おいしーい。


118.JPG


みらも~


120.JPG


がぶっ。


127.JPG



実家


クリスマスツリーを見かければ写真を撮っていた頃。


051.JPG


056.JPG


真剣にテレビでも見てるんだろうな。


062.JPG


ココはずっとこう。
庭を監視。っていうか、すりガラスだし。


064.JPG


かんちゃん、かっこいいポーズ。


072.JPG


二人はなんでも一緒です。塗り絵をして~


074.JPG


同じあめを食べて~。


076.JPG


髪整える~の、


079.JPG


化粧するーの。
眉描いてチークぽんぽん。


081.JPG

年末



クリスマス前ですね。得意の顔出し写真。
なかなか凝ったパネルでした。


004.JPG


なんと裏にも!!
足下のプレゼントがちょっとジャマでうまく
顔出せなかったって。


006.JPG


のの、やらせ写真。


019.JPG


眠かったんだろうね。


020.JPG


ここからは年末です。
実家へ GO !!

先乗り組、かんちゃんがいました~。


038.JPG


はいはい、いつものけんかね。

右がのの、左がぶん。


041.JPG


何やってるの~??


042.JPG


まったく、何やってるんでしょうか。


043.JPG


がお~!!


045.JPG


カメラちゃんと見なよ~!!


047.JPG


さてさて、発表会の衣装を作らねば。。。

2017 年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は岐阜に行ったり横浜に行ったりと、
楽しく過ごしていました。

さて、年賀状に使ったこちらの写真。
11 月に東武動物公園で撮りました!!


20161112-143937.jpg


他にもこんなのや


20161112-144106.jpg


こんなのが撮れてました。


20161112-144301.jpg


見付けると必ず撮ろうとする顔出し写真パネル。
穴が二つあるんじゃあ、入るよねぇ。


20161112-114512.jpg


クマだぞう。


20161112-121048-2.jpg


ワオキツネザル。


20161112-115431.jpg


2026.JPG


うさぎも乗せてました。


2042.JPG


動物園もやっと、じっくり動物を見てくれるようになって
みんなで楽しめるようになりました。

5 歳です。


みら、5 歳になりましたー。
早いですねぇ。

がっつり肉を食べに行きました!!
@アウトバック。

おしゃれドリンクでお祝い。


20161209-171602.jpg


5 さい~!!


20161209-173820.jpg


うま、うま。


20161209-174203.jpg


口のまわり、こんなに汚して。


042.JPG


食べるのに真剣。


046.JPG


デザートにローソク立ててもらいました。
消しちゃったけど。


20161209-184702-2.jpg


家でも唐揚げパーティーしました。
一応、言っておかないと。


053.JPG


がははっ。


056.JPG