後頭部


みらちゃんの後頭部がこんなことに!!


20120316-124143.jpg


いつもあおむけなので、毛がなくなっちゃいました。

気付けば枕に毛がいっぱい・・・。

よく見えないかしら。


20120316-124416.jpg


ちゃんと、とかしてみるとこんな感じ。


20120316-124330.jpg


ほんと、ピンポイントです。


ソファで寝るみらちゃん。


20120316-113833.jpg


落ちないように見張り付き。


20120316-115049.jpg


ののお兄ちゃんでした。

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年3月22日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つかむ。」です。

次のブログ記事は「見てます、見てます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ