3~4ヶ月検診


昨日は 3、4 ヶ月検診に行ってきました。

同時にBCG の接種です。

朝何も知らずくつろぐみらちゃん。

う~ん


20120426-102319.jpg


やっ!!


20120426-102249.jpg


いい笑顔です。


20120426-102401.jpg


昨日は最後の予備日だったからか、担当の人たちも嘆く
激混みっぷりでした。

問診やら計測やら待ってる間におなかがすいてしまい
注射打つ前から大泣きしてしまいました。

もちろん、注射打ってからも大泣き (>_<)
針のスタンプをぎゅーっと押されて、ほんと痛そうでした。

計測結果

身長  60.8 センチ
体重  5710 グラム

大きくなったな~と思うけど、発育曲線では下の方。
生まれたとき小さかったからね。。。

帰宅後。お疲れみらちゃん。


20120426-170234.jpg


このままほっておいたら、こんな体勢に。

寝返りももう少しか!?


20120426-172917.jpg


寝てた。


20120426-173017.jpg


うつぶせもだいぶ顔を上げることができるように
なりました。


20120426-174743.jpg


あっと!!


20120426-174745.jpg


ぼーぜん。


20120426-174753.jpg


見~た~な~。


20120426-174800.jpg


てへ。


20120426-174813.jpg


ベビーベッドが狭くなってきました。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年4月27日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐阜 その 2」です。

次のブログ記事は「GWのお出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ