ののお兄ちゃん


ののは授乳中でもみらちゃんの近くに来ます。

ちゃっかり一緒にクッションに乗っちゃってます。


20120324-171306.jpg


↑ のの、歯が出てるよ。


20120324-171355.jpg


たまにみらちゃんの手がぶんぶんとんでくるけど、
今のところ怒ったことはありません。


さて、ココはというと・・・。


20120322-113508.jpg


ひたすらボール遊び。。。

みらちゃんに興味ありません。


この日も柵の間から見てますよー。

笑顔、撮れました!!


20120324-174410.jpg


もういっちょ。


20120324-192820.jpg


巻かっているのは、おんぶひもです。

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年4月 2日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチン接種」です。

次のブログ記事は「険しすぎる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ