ワクチン接種 犬。


今日はみらちゃんとココのので動物病院に行ってきました。
やっと、8 種混合ワクチンを打ってもらいました。

ココが血液検査のため裏に連れて行かれ、
きゃーんと悲鳴が。
ココちゃん、まだ何もしてないよーと言われてました。

1 ヶ月後には狂犬病です。

なんか、ワクチン接種、犬だか人だか
分からなくなってきた。。。


ソファでご機嫌なみらちゃん。


20120327-130030.jpg


それも少したつと、飽きてきた~。
よだれ、ぶくぶく~。


20120327-125538.jpg


手でも見てようかな。


20120327-125641.jpg


やあ!!


20120327-130819.jpg


てへ。


20120327-130816.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年4月 6日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うつぶせの練習」です。

次のブログ記事は「お散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ