岐阜の桜。


先週一週間は岐阜に行っていました。

みらちゃん、初の長旅です。
約 6 時間のロングドライブでした。
車の振動が気持ちいいのか、走っている間ほとんど爆睡してました。

ココも直前にトリミングに行ってきれいさっぱり。
↓ ちょっと乱れ髪ですが。


20120411-141657.jpg


場所によってはまだまだ桜がきれいに咲いていました。


20120415-120124.jpg


なかなかいい顔してくれません・・・。


20120415-120707.jpg


リッキーも。


20120415-111305.jpg


ココも。


20120415-111215.jpg


ののも。


20120415-111054.jpg


みらちゃんも。


20120416-102656.jpg



20120416-102831.jpg


去年は桜と犬たちを撮りまくり、今年はみらちゃん。
そしてまた自分たちの写真を撮っていないことに気付く。


20120416-143103.jpg


やっと笑顔。


20120416-143245.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年4月23日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃ」です。

次のブログ記事は「岐阜 その 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ