犬との生活


みらちゃんをだっこしてたら、ののも~な犬。

うまく間に入ってきます。


20120503-200405.jpg


なんか、上に乗っかってきたんだけど~・・・。


20120503-200317.jpg


お互い、気にしてます。

みらちゃん、汗かいてますねー。
髪がぺっとりくっついちゃってます。


20120503-200514.jpg


右から左から交互に見て!!


20120503-200600.jpg


ココは・・・ひとり遠くにいました。


20120503-200740.jpg


見てるわよ~。


20120503-200707.jpg


愛されみらちゃん。えへへ。


20120503-200655.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年5月17日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえば 5 ヶ月」です。

次のブログ記事は「お気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ