旧古河庭園


土曜日は旧古河庭園に行ってきました。

今はバラがきれいに咲いてます~。


2012-05-19-10-47-39.jpg



2012-05-19-11-01-34.jpg



2012-05-19-12-24-14.jpg


みらちゃん、寝てたのを起こして写真を撮ったので、
こんな顔をしています。


20120519-111000.jpg


勝手に起されて、不愉快だわ。


20120519-110420.jpg
 

寝起きにはまぶしすぎるぜ~。


20120519-111119.jpg



2012-05-19-11-42-06.jpg



2012-05-19-11-26-13.jpg


得意技は・・・


20120519-112318.jpg


真顔です。


20120519-112745.jpg



2012-05-19-11-00-37.jpg



2012-05-19-10-59-24.jpg


変顔特集してるわけでなく、本当に笑顔が
ありませんでした。


20120519-121449.jpg


ちん。

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年5月20日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入り」です。

次のブログ記事は「バラつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ