ソファでくつろぐ


今日は区主催の離乳食講座に参加してきました。
10 倍粥と人参の試食もありました。
味は・・・素材そのものでしたけど。

本当にそろそろはじめ時なのねー。
はぁ、すったり、こしたり、できるかしら。

張り切って調理セットなんか買ってしまってるんだけどね。


さて、みらちゃんソファで遊んでます。


20120522-161041.jpg


リボンが気になるのー。


20120522-161109.jpg


めずらしくココがそばに!!


20120522-161133.jpg


また別の日。

貫禄ありますなぁ。


20120523-173609.jpg


このお洋服はもうぱっつん、ぱっつんだー。


20120523-173708.jpg


うふっ。セクシーポーズ!足がポイントよ。


20120523-173727.jpg


めずらしくココがバウンサーにいました。


20120517-160120.jpg


ののと一緒に。


20120517-160036.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年5月29日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう寝返り」です。

次のブログ記事は「ワクチンデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ