うつぶせになるの??


寝返りができるようになってから
仰向けに寝かせても速攻でうつぶせに。

おしりふき抱えちゃってます。


20120528-172316.jpg


柵、くわえちゃってます。


20120528-172746.jpg


仰向け → うつぶせ の後、特に戻ろうとしないので
力尽きて泣くことが多く、寝返りできなかった頃のほうが
おとなしかったような・・・。


20120528-172811.jpg


そんなの、知らな~~い。


20120528-172819.jpg


ココ、ののには久しぶりにガムをあげました。

ココはソファの下で。


20120516-133933.jpg


ののはソファの上で。


20120516-134941.jpg


かじかじ、とっても静かです。
食べた後、毛がバリバリになるのでお風呂入る前の週末限定ね。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年6月 1日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクチンデー」です。

次のブログ記事は「あじさい祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ