離乳食開始!!


9 日に 6 ヶ月を迎えて、昨日離乳食デビューしました。

ごはんでおかゆを作って網でこして 10 倍粥できた~。
だめだ、これだけでももう、疲労感が・・・。


20120611-130718.jpg


初日から数日は小さじ1 だけ。

いっただっきまーす。


20120611-130748.jpg


自らスプーンに手をそえて!!

もぐもぐもぐ。


20120611-130814.jpg


食べたいの??


20120611-130934.jpg


もぐもぐ・・・


20120611-131118.jpg


あれ??


20120611-131119.jpg


なんだこりゃ~??


20120611-131242.jpg


いけてなーい。


20120611-131243.jpg


途中何度か渋い顔してました。
ミルクと違う!!と思ったのかしら。

傍らにはずっと食べ物ハンター 2 匹。
我が家はみらちゃんが残しても捨てるなんてもったいない
ことはしません。


20120611-131613.jpg


初めてにしてはよくできました ☆ 誰も教えてないのにね。

ちなみに体重は11 日に量ったら 6、4 キロでした~。

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年6月12日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家へGO!」です。

次のブログ記事は「ぶらり途中下車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ