台風一過


昨日の夜は寝苦しかった~。
湿気むんむん。

風もびゅーびゅーうるさかったし、みらちゃんも
10 時に寝たのに、11 時、12 時と起きてました。

そして朝のベランダ。


20120620-100450.jpg


お隣りさんとの敷居が崩壊。

今日は仮補修でこんな感じになりました。


20120620-140033.jpg


低いから丸見えです ^^;


みらちゃんは頭の汗がすごい。


20120620-133647.jpg


頭上注意~。


20120620-133749.jpg


そろそろ半袖なのかなぁ。


20120620-133915.jpg


ののも暑そうです。


20120620-133317.jpg


ココはクールだから顔には出さないのよね。


20120619-191031.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年6月20日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく動くから」です。

次のブログ記事は「もぐる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ