7、8ヶ月検診とワクチン


金曜日に7、8ヶ月検診とワクチンを受けてきました。

朝、よ・ゆ~のみらちゃん。


20120706-124910.jpg


病院では・・・

いつもと違う場所だからか、ベッドに横にされるだけで大泣きでした。

身長 63 センチ
体重 6、6 キロ

小さめながら順調に育ってまーす。

泣き疲れた~。


20120706-160945.jpg


ワクチンは 3 種混合、Hib、肺炎球菌の 3 回目。
なんと 1 本目の注射では泣かなかった!!
2 本目からは大泣きだったけど。やればできるんじゃん。

今回テープにはミッキー。


20120706-161009.jpg


次の検診は 9、10ヶ月検診です。
また泣くのかなぁ。

次のワクチンはポリオ。
不活化ワクチン後。どうなることやら。


20120706-161118.jpg


週末恒例、ジャーキーのおやつです。


20120706-124710.jpg


のののもほしいココ。


20120706-130858.jpg


じーっと待つ。
でも強くは言えない。


20120706-131008.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年7月 9日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔いっぱい撮れました。」です。

次のブログ記事は「ボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ