片付けても片付けても


毎日暑くてみらちゃんの髪もへばりっついちゃう。


20120731-104919.jpg


何度片付けても狙われるおもちゃ入れ。


20120731-103432.jpg


歩行器の達人は今日も犬たちを蹴散らしながら
がらがら部屋中かけ回ってます。
写真にも犬が写りこまなくなってしまいました。


20120731-104905.jpg


かわいいのは、キッチンに行くとキッチンに、ソファに
行くとソファの近くにちゃんと来るところ。

ケータイも好きで困っちゃいます。
関係ないけど 2 年分割払いがやっと今月終了予定です。
長かった・・・。


20120731-192115.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年8月 2日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソファで一休み。」です。

次のブログ記事は「まだ食べてる途中だよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ