あかちゃんせんべいを食べる


ティッシュで遊んでいたので、ハギレをつなげて
おもちゃにしてあげましたー。

するする引っ張って遊んでるけど、たまにココののも
遊んじゃってます。


20120818-110225.jpg


初、あかちゃんせんべい。


20120821-160318.jpg


ナイスな噛みあと!!
まだおいしさが分からないみたいです。


20120821-160322.jpg


最近うつぶせ寝をします。


20120822-140604.jpg


顔までつぶれちゃってないか、心配です。
なんとかセーフ。


20120822-140620.jpg


どこへでもお供します。


20120822-211203.jpg


ねぇねぇ、遊んでちょ。


20120822-211236.jpg


足、広げすぎ??


20120822-211231.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年8月24日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長」です。

次のブログ記事は「ひまわり畑と寄り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ