動物園 続き~


せっかく動物園に来たのに、今回寝てばかり。
目は開いてるけど。


20120922-133758.jpg


その間にまたも小動物に夢中。
プレーリードッグ。


20120922-123517.jpg


もちろんモルモット。


20120922-130012.jpg


コビトカバ。ちょっと違うか。


20120922-133115.jpg


やっと鮮やかなフラミンゴ。


20120922-132027.jpg


動物園で寝てたからその後は元気いっぱい。
授乳室にて。


20120922-145848.jpg


初めてトイレのイスにも座ってみました。どや顔。
みらちゃんが勝手にドアを開けてしまい、あせりまくり。
今後、使用時には注意が必要です。


20120922-150401.jpg


帰りの電車もこの通り。
動物園を満喫してほしかった・・・。


20120922-160007.jpg



このブログ記事について

このページは、のりこが2012年9月25日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた動物園」です。

次のブログ記事は「がんばって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ