お出かけ~


土曜日はこちらへ行ってきました~。
ひたち海浜公園。


20121027-121254-2.jpg


コスモスがきれいに咲いていました。


2012-10-27-10-10-37-2_7_8.jpg


2012-10-27-11-42-29.jpg


まぶし~!!


20121027-101146.jpg


ちょこん。


20121027-100219-2.jpg


みらちゃん、はーい。


20121027-100414.jpg


ふぅ、デルモも疲れるわ。


20121027-100302.jpg


ハロウィンのかぼちゃ、ごろごろあったー。
帽子と色がかぶっちゃった (^_^;)


20121027-100000.jpg


目指すは見晴らしの丘。


2012-10-27-10-44-05.jpg


2012-10-27-10-40-54-2_-3_.cr2.jpg


みらちゃんを探せ!!


2012-10-27-10-44-34.jpg


続きます。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年10月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風船」です。

次のブログ記事は「お出かけ~ 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ