風邪ひきさんと携帯電話


風邪っぴきなので鼻の下が
かぴかぴしちゃってます。

はな、せき、くしゃみが出る以外は食欲もふつうだし、
元気に遊んでまーす。
熱もいまのところありません。


20121113-110643.jpg


高いところがお好き~。


20121113-092352.jpg


それはもしもしじゃなくてリモコンですよ。


20121113-114124.jpg


ココとボールで遊んでいたと思ったら・・・


20121113-120356.jpg


鼻が大変なことになってる~!!

汚くてすみません。


20121113-120431.jpg


~連絡事項~

ケータイが壊れたかもです。。。
画面がつきません。
よく見るとパカパカするところ(写真の右側)が
割れてるみたい ( ̄Д ̄;)


20121114-120830.jpg


こんな時のためになぜデータ保存してなかった~!!
電話帳消えてたらどうしましょ。

ということで、ケータイこちらからは使用できません。

このブログ記事について

このページは、のりこが2012年11月14日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪華ディナー」です。

次のブログ記事は「風邪治るかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ