1歳プチ検診


みらちゃんは犬がお友達だからねー。
真似っこしてるのかな。


20121206-114849.jpg


座っているのも犬用のクッションだし。



20121206-114819.jpg


くしを出して遊ぶの大好き!!
しゃかしゃかふって、容器のふたを開けます。


20121207-131520.jpg


お馬さん。


20121207-131443.jpg


昨日は 1 歳プチ検診に行ってきました。

身長 68.5 センチ 
体重  7.7 キロ

何人を対象にしてるか聞かなかったけど、
前から 3 番目くらいかな、だそうです (o^-^o)

同時に麻疹風疹のワクチン接種もしました。
今回は測定のためにベッドに寝かすだけでも大泣きでした。

さて次はポリオの 3 回目を年明け早々また打たなければ。


このブログ記事について

このページは、のりこが2012年12月13日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶりもの その 2」です。

次のブログ記事は「手づかみ食べ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ