窓際族


あらあら、一緒にタバコタイム~。


20130119-121146.jpg


おいっす~。


20130119-121208.jpg


3 きょうだい。


20130119-121335.jpg


外に出ようとしたので


20130119-121341.jpg


窓閉めますよー。あーあ。


20130119-121350.jpg


開けられるもんねー。


20130119-121401.jpg


仲良くね。


20130119-121419.jpg


最近、トコトコ~と歩く機会が増えました。
つたい歩きもスピードが速くなりました。
それでもまだハイハイが一番かな。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年1月26日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汚いけど載せちゃおう。」です。

次のブログ記事は「こんなに笑わない??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ