お馬さん


最近、お馬さんが大好き ♪
油断して背中を向けると乗せてくれ~と
背中にひっついてきます。

寝てるわけではなくて、いつもこの格好。


20130224-111106.jpg


そしていつも真顔だけど、ぎゅっとしがみついて
楽しんでいます。これがみらちゃんスタイル。

たいてい無言なので、たまに鏡の前を通って
寝ちゃったのかな??とか確認してしまいます (^_^;)


20130224-111159.jpg


こっちはお風呂上がりに寝ちゃった写真。


20130227-211354.jpg


あれ、よく見ると目が開いてる・・・。


20130227-211446.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年3月 1日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩、行くぞ~。」です。

次のブログ記事は「ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ