寝起き。


昼寝からのお目覚めです。


20130227-160451.jpg


あ!!左目がかすかに二重ちゃんに!!


20130227-160427.jpg


別の日の昼寝起き。


20130228-143903.jpg


ふぁーあ。


20130228-143930.jpg


まだまだ寝ぼけてます。


20130228-143956.jpg


前髪も伸びてきたのでピンでとめたり、しばったりするけど
最近すーぐとってしまいます。

困っちゃいます。

引き出しも開けて中身を出しての繰り返しで
困っちゃいます。

でもお手伝いをしてくれるようになりました。

ドアが閉まりきってないとバタンと閉めてくれます。

ココのののごはん食べ終わったお皿をまとめて
持ってきてくれます。

他は何をしてくれるかなぁ。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年3月 6日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひな祭り」です。

次のブログ記事は「女の子なのに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ