最終編


最近パソコンを使っていると、イスに乗せろ、
パソコンさわらせろ!!とぎゃんぎゃん言うように
なってきました。

そしてイスには自力で上がれるようになり、
今日はテーブルにも乗っていたずらしてました。
危ない、危ない。

昼寝の間にパパッと更新です。

岐阜編、最終です。
風邪ひいてたからかな、よく見ると顔が
むくんでますね。

岐阜で抜糸もすんでよかった、よかった。


20130424-074916.jpg


ゼリー、ちょうだい。
ナナちゃんはみらちゃんが床に落とした食べかすを
いつもきれいに食べてお掃除してくれました。


20130424-075515.jpg


腰を痛めそうです。。。


20130424-075334.jpg


帰りの新幹線はずっと起きていて、パンを食べたり
絵本を読んだり、なんとか無事に過ごせました。

実家でお留守番だったのの。

ココは写真なかった・・・。ホームシックのあまりか
どうだか、食欲がなくてげーげーもしてたので病院で
点滴までしてもらったそうです。


20130424-174922.jpg


桃。ののにずっと狙われてたそうです。
ごめんね、ごめんね~。


20130424-175049.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年5月10日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四季の森」です。

次のブログ記事は「タイフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ