上野動物園 午前編


土曜日に上野動物園に行ってきました。

本物のパンダは行列だったので遠くから見た~。


20130518-095229.jpg


真顔で象さんにも乗って。


20130518-100656.jpg


来たばかりだけど疲れた??


20130518-101604.jpg


たぶんラマ。


20130518-101321.jpg


こども動物園で~やぎさんに~会った~。


20130518-101551.jpg


じー。


20130518-101619.jpg


こんにちは。


20130518-102651.jpg


いいこいいこ。
ココのの効果なのか、全然怖がりません。


20130518-102652-2.jpg


大きいヤギさんでも大丈夫。


20130518-102832.jpg


あ、あそこに豚さんがいるよ!!
どれどれ。


20130518-103503.jpg


かわいー。


20130518-104032.jpg


毛、刈られちゃったアルパカ。


20130518-104655.jpg


ささ、歩いて歩いて。


20130518-101640.jpg


真剣に観察です。


20130518-104708.jpg


お昼ごはんを食べたら


20130518-111848.jpg


ごみ箱にポイ。


20130518-115253.jpg


続きます。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年5月20日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カット」です。

次のブログ記事は「上野動物園 午後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ