キッズスペース


土曜日にショッピングセンターにあるキッズスペースに
入ってみました。(有料 ・・・)


20130525-140915.jpg


これやってみようよ、あれやってみようよと、
子供より張り切っちゃったりして。
だって有料だし。


20130525-141429.jpg


ボールいっぱい。


20130525-141720.jpg


わ~お!!


20130525-141926.jpg


このテニスボール、おっきくない!?


20130525-141857.jpg


ざぶーん。


20130525-142023.jpg


静電気で髪の毛がふわっふわしてます。


20130525-141957.jpg


すべり台も。


20130525-142559.jpg


埋まってみる。
そろそろ目がチカチカしてきたね。


20130525-142734.jpg


今度はちゃんとカメラを持って行こう!!
アイホンで撮った画像でした。

さあ帰ろう!とみらちゃんに言っても
いやいやしてました。
楽しかったんだね。


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年5月28日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スヌーピーと T シャツ」です。

次のブログ記事は「蚊に刺された~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ