ごはんは何??


お昼ごはん前にもう昼寝。の、寝起き。
ぶすーっとしてますねー。

汗でおでこがぼつぼつです。真夏がこわい。


20130619-143207.jpg


お昼はチャーハン。



20130619-143934.jpg


スプーン使えた!!


20130619-143939.jpg


おやつは芋けんぴ。
食べないかと思ったけど、ぽりぽり食べた。


20130619-160003.jpg


のの、みらちゃんの真後ろでお座り。


20130619-143246.jpg


寝起きってぶちゃいくね。


20130620-153047-2.jpg


ぬいぐるみを狙ってるのが一匹。


20130620-103018.jpg


マジで 取られる 5 秒前


20130620-102914.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年6月26日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこで覚えたか。」です。

次のブログ記事は「覚えてしまった・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ