ベランダプール


土曜日は暑かったから、ベランダでプールをしました。

あいかわらずホースなんてないので、バケツとお鍋を
わっせわっせとよしきが運んでました。


20130706-140410.jpg


あち~。


20130706-140437.jpg


はぁ~って、
お風呂と勘違いしてる??


20130706-141302.jpg


ココののは遠くにいます。


20130706-141407.jpg


去年は水着持ってなかったけど


20120826-142309-2.jpg


今年はちゃんとありますよー。


20130706-141530.jpg


ココも入りなよ。


20130706-141540.jpg


いやーん。
ののは固まってます。


20130706-141542.jpg


日曜日、ココがまた夜中からげーしてぴーして
ふとんはもちろん、部屋中まき散らしたので
あわててオムツを買ってきました。

くてーん。
先日の残ってた薬をあげてひとまず落ち着いてます。
夏バテかなぁ。


20130707-145316.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年7月 9日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくなってきました。」です。

次のブログ記事は「ベランダプール その 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ