月曜日、雷がバリバリなってココは恐怖で
トイレに避難。


20130708-155743.jpg


みらちゃんは絵本に夢中です。


20130708-160902.jpg


絵本の車とミニカーが一緒と言ってます。


20130708-161217.jpg


牛さん、も~~。
前髪、切った??


20130708-161313.jpg


ココ、そわそわと部屋中を移動。
いつも行かないところで息をひそめてます。
はぁはぁいっちゃってるけど。


20130708-161951.jpg


ココはこんなに怖がってるのに
ののは雷が鳴るとわんわん吠えちゃってうるさいです。


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年7月11日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダプール その 2」です。

次のブログ記事は「いらっしゃーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ