午後からお出かけ


午後から荒川遊園に来ました~。
はい、いつもの。


20130713-151719.jpg


よいしょ、よいしょ。暑いわ~。


20130713-151959.jpg


あっちふらふら、こっちふらふらで大変。


20130713-152047.jpg


電車、大好き~。


20130713-152155.jpg


運転しちゃうぞ。


20130713-152242.jpg


これは新幹線かな??レバーひいちゃうんだから。


20130713-152431.jpg


ちょうど一年前も乗ってた~!!
もうこの帽子もかぶれません。


20120716-133528.jpg


初めてのメリーゴーランド。


20130713-152708.jpg


なかなかカメラを見つけてくれなくて


20130713-152708-2.jpg


目線いただけず~。


20130713-152849.jpg


モルモット、いたー。


20130713-153610.jpg


緊張。


20130713-153616.jpg


つんつん。


20130713-153630.jpg


後ろで羊がめぇ~と鳴いて大泣き。
モルモットに来る前、羊、ヤギのふれあいゾーンで
鳴き声にびっくりして大泣きしてこっちに来たのに。。。


20130713-153707.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年7月16日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらっしゃーい」です。

次のブログ記事は「夏の荒川遊園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ