トリミング


ののがやっとこさトリミング行ってきました。
白い犬に白系ソファ、白いクッション。。。
なんて見づらい!!
あ、巻いてもらったバンダナも白い。


20130724-112811.jpg


ココののがそろってきれいになったので、3 人で
ならんで撮りましょう。
ココ、精いっぱいの距離感。


20130724-112612.jpg


はい、チーズ。


20130724-112634.jpg


ココもっとこっちおいでよー。


20130724-112706.jpg


のの、つんつん。


20130724-112842.jpg


あうって言われてほ~っとなる。
よく見る光景です。


20130724-112849.jpg


そうだ、昨日 1 歳半健診に行ってきました。
身長 75.5 センチ、体重 8.85 キロでした。
歯は 16本生えています。
発育曲線の下をはっていますが、元気元気です。

今後やること。
三種混合の追加の注射。忘れないように。


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年7月25日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二重ちゃん」です。

次のブログ記事は「イスに注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ