御泉水自然園


よいしょ、よいしょ、落ちないようにね。


20130922-135405.jpg


ちょっと登っただけで、気温がまた違います。


20130922-135049-2_-3_.cr2.jpg


20130922-135517.jpg


てくてく、ひたすら歩く。


20130922-135750.jpg


パパ待って~。小走りです。


20130922-135917.jpg


来た~。


20130922-135935.jpg


この川の水が


20130922-140340.jpg


すっごい冷たいのに触りたがって、手が冷えちゃった子。


20130922-140715.jpg


20130922-141925.jpg


ささ、下りですよー。
ちなみにこのロープウェーも犬 OK だし、自然園も OK で
わんこ連れもたくさんいたー。ほんと、留守番ごめんね。


20130922-143905.jpg


もう一度ふれあい牧場。
やぎさんも


20130922-144715.jpg


羊さんも


20130922-145029.jpg


気になるけど触れなくなってしまった~。
鳴くのが怖いのかな。


20130922-145158.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年9月26日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧場へ」です。

次のブログ記事は「牧場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ