土曜日のおはなし。


さて、何をどうしたのかさっぱり分かりませんが、
メンテナンス終わりました~。

先週の土曜日にシーグラスを拾いに行ってきました。
はい、またです。

立石公園~。


20130928-102213_3-2_4.jpg


暑いときと寒いときはじっとしていられないからね。
このくらいの気温が最高です。

さっそく変な貝ゲットしてる。


20130928-104218.jpg


何、してるの??


20130928-110624.jpg


石の上にごろーん。


20130928-110847.jpg


うわー、波が来る~。
この後何度か逃げ遅れて、びちょびちょになりました。


20130928-110855.jpg


一緒に拾います。
私の背中はスルーでお願いします。


20130928-112520.jpg


グラビアアイドルのカレンダー的な。


20130928-113941.jpg


石、食べちゃうぞ~。


20130928-114635.jpg


大きい石の上に小さい石を乗っける。


20130928-114953.jpg


乗ったどー。
黙々と遊んでます。


20130928-115000.jpg


このブログ記事について

このページは、のりこが2013年10月 2日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同じ顔ばかり・・・」です。

次のブログ記事は「砂浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ