肉まん初めて??


最近は三つ編みをするのが一番さっぱりします。


20131002-095446.jpg


はーい。
「みら」を「みーな」と言えるようになりました。
これだあれ??と聞いて鼻を押しつぶしていたのが
「みーな、みーな」とお話しします。


20131002-095549.jpg


夜、気を失ってる犬がいます。


20131002-233225.jpg


えへ、生還。


20131002-233331.jpg


ふぁーあ、眠いぜ。
ののはみらちゃんのお布団の上で寝ています。


20131002-233352.jpg


お昼ごはんに肉まんをあげました。
がぶり!!


20131003-121138.jpg


むむっ!!


20131003-121106.jpg


わぁーお。なんか出てきた。


20131003-121131.jpg


なんだ、ちみは。


20131003-121145.jpg


肉まんをぺろりと 1 つ食べてしまいました。

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年10月 9日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心落ち着く??」です。

次のブログ記事は「ごはんだよー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ