コスモスまつり


土曜日は昭和記念公園に行きました。
もう 10 月だというのに、暑い~。


20131012-102317.jpg


本当は本当はぶどう狩りに行きたかったのに
いつものところはもう今年の営業、終わってた~。

だいぶショック。


20131012-103335.jpg


ブラックパール


20131012-104222.jpg


今はコスモスが満開です。


20131012-105113.jpg


日なたはとにかく暑かった。


20131012-110900.jpg

 
でも風が強くてカメラマン泣かせ。


20131012-110753.jpg


木陰でお昼ごはん、いただきます!!


20131012-112520.jpg


ブロッコリー(もりっとした部分)大好き!!


20131012-112531.jpg


あ、刺さった。


20131012-113001.jpg


おにぎりもぐもぐ。


20131012-114707.jpg


両手にから揚げだぞー。


20131012-121819.jpg


左のほっぺたはあざです。


20131012-121754.jpg


ごてーん。から揚げは離さず。


20131012-121848.jpg


うろうろ。


20131012-122059.jpg


まーだ持ってる。


20131012-122459.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年10月14日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごはんだよー。」です。

次のブログ記事は「おやつも食べます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ