紅葉狩り??


土曜日に山梨にある西沢渓谷へ行ってきました。
ちょうどきれいに紅葉してました。


20131109-094133-2_3_4.jpg


今回大変なのでココののはお留守番。
でも知らなかったけど、ここはペット NG みたいです。


20131109-093757.jpg


みらちゃんもおんぶです。
パンをもらってイエーイ!!


20131109-094954.jpg


いつまでもパンを放しません。
去年ちょうどよかった帽子がいくら深くかぶせても
浮いてきてしまって、もう卒業みたいです。残念。


20131109-095935.jpg


川の水がきれーい。


20131109-100950.jpg


けっこう寒かったです。


20131109-102238-2_-3_.cr2.jpg


みらちゃんはお水のことを「だー」と言うので
川や滝の音を聞いてずっとだーだー言ってました。


20131109-103055.jpg


今回、景色の写真が多いですよー。


20131109-103620.jpg


20131109-104853.jpg


けっこう険しい道が多いのです。
がんばって 10 キロを背負って登ります。
背負ってなくてもへろへろです。


20131109-105450.jpg


川沿いは気持ちいいけど、ほんと寒い!!


20131109-105521.jpg


でも渓谷だからね、川沿いばかり。。。


20131109-105909.jpg


20131109-111547-2_7_8.jpg


20131109-113919.jpg


登り最後の階段。
もう足が上がりません。。。


20131109-114227.jpg


パンを食べた後、一眠りして、歩く歩くとうるさいので
おにぎりをもらい、大喜びのみらちゃん。


20131109-120411.jpg



このブログ記事について

このページは、のりこが2013年11月10日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふたも開けちゃうから」です。

次のブログ記事は「西沢渓谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ