絵本


ちょっと早いけどお誕生日プレゼントに音の出る
絵本を買ってあげました。


20131203-125621.jpg


朝起きてから寝るまで遊んでいるので
聞いてるこちらは頭がおかしくなりそうです。。。


20131203-125743.jpg


お風呂で毎日特訓してるので
1 〜10 までなんとか言えるようになりました。
最後まで苦戦した数字は〜 8 でした。


20131203-125810.jpg


これもペンでタッチすると音の出る絵本。


20131203-130057.jpg


この本をタッチしーの、むこうの本のボタン押しーの、
太鼓の音楽鳴らしーの、もうはちゃめちゃです。


20131203-130110.jpg


なんだか急に絵本を拭きだしたみらちゃん。


20131203-135329.jpg


ふきふき、ふきふき。


20131203-135447.jpg


こんなにいっぱい・・・。


20131203-135531.jpg


次は一心不乱におもちゃも拭きます。


20131203-140116.jpg


ふきふき。どうしちゃったんでしょう。


20131203-140225.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2013年12月 4日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物リスト」です。

次のブログ記事は「お誕生日だからね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ