お久しぶりです


年末から実家をふらふら放浪して
ようやくブログ再開です。

結んでた髪をほどいたら
パーマみたいになった!! 12 月 27 日。


20131227-201136.jpg


1 月 3 日。
岐阜にて。ナナちゃんと。


20140103-092638-2.jpg


いいこいいこ。


20140103-092650.jpg


さあ、飛行機に乗りますよーって、
かかみがはら航空宇宙博物館に行きました。


20140103-105431-2.jpg


大きいね〜。


20140103-105612-2.jpg


つるつる、大好き。


20140103-110001.jpg


飛行機の操縦だって。


20140103-111205.jpg


レバーだってひいちゃうもん。


20140103-111451.jpg


室内も飛行機がいっぱい。


20140103-113232.jpg


ごろーん。


20140103-113346.jpg


ぽつーん。


20140103-114403-2.jpg


また、気ままに更新していきます。
今年もよろしくお願いします。
リハビリがてら、今日はこのへんで。

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年1月19日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビスコはこうよね」です。

次のブログ記事は「航空宇宙博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ