スタジオパーク


昨日は渋谷の NHK スタジオパークに行ってきました。

さっそくキャラクターがお出迎え。
ドキドキ、ちょっと距離を置きました。


20140129-102835.jpg


なぜか気に入って、写真を撮る撮ると言う子。


20140129-103524.jpg


お目当ては E テレのコーナー。


20140129-103849.jpg


わんわんに夢中。


20140129-104007.jpg


こっしーに夢中。写ってなかった。。。

扉を開けてキャラクターを探すゲームだけど、
間違えて「ブッブー」と鳴るのが嫌で
自分じゃ開けない子。


20140129-104226.jpg


ムテキチに夢中。


20140129-104305.jpg


いろいろ気になってカメラ目線くれません。


20140129-104507.jpg


他にもあまちゃんがあったり


20140129-112407.jpg


すいえんさーがあったり、大河ドラマのコーナーが
あったり、見てる人にはたまらないんだろうね。


20140129-112836.jpg


おかあさんといっしょの収録もやってました。
撮影NG だったから写真ないけど。
ムテキチとかも見えてよかったです。遠いけど。


20140129-113723.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年1月30日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬たち」です。

次のブログ記事は「前の写真。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ