節分


節分に恵方巻きを作ってみました。
酢飯の残りを喜んでもらうみら。


20140203-171950.jpg


この後、おけの写真を撮ろうかと思うくらい
きれ〜いに食べてくれました。
ちなみにみらちゃんには納豆巻きね。


20140203-172023.jpg


鬼の面、ないないだって。
こんなにかわいいのに怖いみたいです。


20140204-105410.jpg


さあ、豆まきするぞー。


20140204-105619.jpg


あ、ココが。。。


20140204-105635.jpg


それー。


20140204-105751.jpg


がんばって、豆まきました。


20140204-110015.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年2月 4日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬づくし。」です。

次のブログ記事は「ドッグランとデビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ