犬とみら


最近寒いから 1 日のだいたいをハウスで過ごす、
おじいなのの。
ごはんだって・・・


20140123-082952.jpg


ハウスから出てこないから前に置いてあげたら
立ちもせず座ったままぽりぽり。ずずなしね〜。


20140123-083002.jpg


口の周りをそんなに汚して!!


20140127-124627.jpg


スパゲッティだったー。


20140127-124634.jpg


みらちゃんはど〜こだ??


20140127-140851.jpg


あまりにもかわいそうなので、しっぽをどけてみた。
それでも上に乗ってるけど。


20140127-140911.jpg


わんわんが・・・。


20140128-000345.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年2月 5日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドッグランとデビュー」です。

次のブログ記事は「まだやってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ