お庭で


ぞうさんのじょうろで水やり。


20140304-122617.jpg


あり??ないのかな。


20140304-122632.jpg


シャボン玉気に入った〜。


20140304-140538.jpg


よそ見している間にシャボンの液を垂れ流し〜。


20140304-140622.jpg


犬の散歩に行ったら梅が満開でした。


20140304-143530.jpg


ぶん。トリミングしたてでキリッと決まってます。


20140304-143759.jpg


ココ。トリミング行かないと目が見えません。


20140304-143937.jpg


のの。トリミング行かないと顔がバレーボールくらい
ありそうです。


20140304-143909.jpg


みーんなでお昼寝。ぶんはどう見ても乗ってます。


20140304-151201.jpg


初、紙粘土。


20140304-174604.jpg


よく分からない作品たちがならんでます。


20140304-174618.jpg


一人ヒーターにあたる子。


20140304-174633.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年3月11日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬がらみの写真。」です。

次のブログ記事は「昼寝とシャボン玉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ