おバカとトリミング


まーたこんなことして遊んでますよ。


20140310-101105.jpg


えへへー。


20140310-101114.jpg


そしてやっぱりこうなりました。


20140310-101214.jpg


転んだ〜。


20140310-101225.jpg


おバカなことしてるからね。。。


20140310-101239.jpg


ココののに「おせ!!」と言っておやつをあげる。
おすわりなのか、ふせなのか。。。
でもココは一応おすわりをしてみる。


20140310-130143.jpg


はいどーぞ。


20140310-130155.jpg


本日ようやくトリミングに行ってきました〜。


20140317-144149.jpg


さっぱりしました!!


20140317-144231.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年3月17日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイブーム」です。

次のブログ記事は「ベランダで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ