公園


土曜日にあけぼの山農業公園に行ってきました。
どこ??って、千葉にありまーす。

今はチューリップが満開です。


20140412-110436.jpg


みらちゃんて、たれ目なのね。


20140412-110740.jpg


シャキーン!!今一番のお気に入り。


20140412-110923-2.jpg


20140412-110952.jpg


20140412-111137.jpg


20140412-111631.jpg


20140412-112505.jpg


芝桜もきれいに咲いてた〜。


20140412-114116.jpg


20140412-114423.jpg


こんなところに雪が!!


20140412-123800-2.jpg


それ〜。


20140412-123800-4.jpg


表情変わらず。。。


20140412-123801.jpg


20140412-123908.jpg


お決まりショット。


20140412-125256.jpg


明日から岐阜に行ってきま〜す。
ちょっと更新止まります。
帰ってきたらまたよろしくです ♪


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年4月17日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬、飲めます。」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ