家での日常です。


岐阜で買ってもらったキティちゃんのキッチン。


20140507-175150.jpg


遊び方はいろいろです。。。


20140507-175155.jpg


珍しくののがココのボールで遊んでる〜。
っていうか、確保してる。


20140508-134452.jpg


ほしくても取りに行けない子。


20140508-134509.jpg


見〜て〜る〜だ〜け〜。


20140508-134522.jpg


お昼ご飯食べながら爆笑。


20140509-125606.jpg


スープとスーパーが似てるねって。


20140509-125625.jpg


口になんか入ってなかったらいい笑顔なのに。


20140509-125725.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年5月15日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家の続き」です。

次のブログ記事は「4 月の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ