ベランダとトイレ


ベランダで写真撮って〜と言うので撮った一枚。


20140519-152923.jpg


モデルか!?


20140519-153000.jpg


トイレトレーニングをがんばるみらちゃん。
さすがもう 2 歳 5 ヶ月ですからね。
おしっこはなんとかトイレでも出るようになりました。
オムツでもパンツでもしてますけど。


20140522-102455.jpg


トイレの応援団。


20140522-102515.jpg


おしっこでる〜を聞いたら、みんなでトイレに移動です。


20140522-102544.jpg


じゃーん、トレーニングパンツ。


20140522-103451.jpg


ポーズ決めてもパンツですから〜。


20140522-103524.jpg


もう暑いから家ではこのかっこうで十分かな。


20140522-103801.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年5月28日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ココののと遊ぶ。」です。

次のブログ記事は「ダンシングサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ