渓谷


ここも道の駅です。


20140531-124741.jpg


とってもお水がきれい。


20140531-124748.jpg


盛り上がってるね〜。


20140531-124920.jpg


尾白川渓谷です。


20140531-133425.jpg


20140531-133604.jpg


どうやって渡ったのかなぁ。


20140531-133628.jpg


お水でぱちゃぱちゃしたいって言うから入れてあげたけど
あっという間に冷たい!!と泣きながら出てきました。
さわってみたら確かにすっごーく冷たかった。


20140531-134423.jpg


今回ちょっと分からなかったのでココののはお留守番
だったけどこのコースなら連れてきても OK だったなー。
まきば公園もペット OK だったし。
↓ も気持ちよさそうに犬がいますね〜。


20140531-134543.jpg


亀仙人。


20140531-135028.jpg


20140531-135112_3-2_3.jpg


ぼーっとする二人。。。いつの間に撮ってたのか!!


20140531-135124-2_4_5.jpg


20140531-140421-2_1_2.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年6月 6日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まきば公園」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ