テレビを見ると


ママのこと撮ってあげると、やっぱりカメラが逆向きな子。


20140612-114442.jpg


ま〜たやってる・・・。


20140612-114715.jpg


仲良くテレビを見る。
E テレの「いないいないばあっ!!」と続けて
「おかあさんといっしょ」


20140612-163143.jpg


ココはテレビの犬のキャラクター(ワンワン)に向かって
吠えてます。


20140612-163214-2.jpg


つみきの箱ですけどー。


20140612-182503.jpg


何やってるの??


20140612-182515.jpg


お風呂だそうです。


20140612-182531.jpg


先日、「しゅきやのぎゅーぎょん」と連呼してました。
まだサ行をかわいらしく言うけど、そのうちちゃんと
言えるようになるんだろうな。
うれしいような、さみしいような。


このブログ記事について

このページは、のりこが2014年6月13日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボール遊び」です。

次のブログ記事は「寝顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ