実家のいろいろ


お花の付いたカチューシャ。
オシャレに目覚めたか!?


20140812-141109.jpg


冬の帽子を買ったかんちゃん。


20140812-142844.jpg


みらの新しく買った水着を試着。
なかなか似合うね〜。


20140812-143757.jpg


庭に出たい子たち。


20140812-155421.jpg


とんがりコーンはやっぱりこうなるよね。


20140812-155923.jpg


ベビーベッドに二人。


20140813-090230.jpg


かんちゃん、まだお座りできないのに。


20140813-093559.jpg


倒れる〜。



20140813-093659.jpg


庭ではシャボン玉。


20140813-143906.jpg


ふ〜〜。


20140813-144447.jpg


わ〜、できた、できた。


20140813-144508.jpg


そのうちイスの取り合いになりそうだ。


20140813-182215.jpg


お風呂上がり、タオルを巻いてもらいました。


20140813-213619.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年8月21日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家に行っていました。」です。

次のブログ記事は「オシャレとブルーベリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ