ごはんとプール


きょうちゃんのバッグの上でくつろぐのの。


20140817-115310.jpg


かんちゃん 5 ヶ月、離乳食デビューです。


20140817-121700.jpg


10 倍がゆ、おいしい〜。
みんながご飯食べてるの口もぐもぐして見てたからね〜。


20140817-121719.jpg


そんなかんちゃんを見ながらみらもチャーハン。
2 年もたてば、もうこんな。


20140817-121816.jpg


台風とかでずっと天気よくなかったけど、
せっかくなのでプール。
水、冷たいです。


20140817-130048.jpg


かんちゃんも足ぽちゃしてみる??


20140817-130613.jpg


じょうろでじゃー。


20140817-131148.jpg


顔に水がかって泣くみら。
最近お風呂でも顔にかかるとダメなんです。。。


20140817-131822.jpg


何かついでるの??


20140817-132850.jpg

このブログ記事について

このページは、のりこが2014年8月25日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オシャレとブルーベリー」です。

次のブログ記事は「なんかいろいろ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ